排便のパターンが読めてきたかも⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

排便障害なんのその❗️

昨日の排便状態からの、今朝の腹具合❣️

何となく今日は大丈夫ってわかる気がする‼️照れラブラブ

 

ただ、便意は結構あって、そのうち半分は尿意なのに便意に感じて

しまう様でトイレへの回数の大半は小だけで楽になったりする❣️

 

今日のこの調子なら、明日は大丈夫‼️

って言うところまで行きたいなとは思うね❣️

 

 

このところ、コロナの話題も減って、イベントがチョロチョロ

復活していますね❣️グラサン

 

僕の地区では、ハロウィーン🧟は盛んでは無さそうですが

物販市やフリマが多いかなぁ〜⁉️

 

今日もあったから覗いて来ました❣️

みんな退屈してんだね〜、いっぱい買ってくしね〜⁉️

うちはナーンも買わないケチケチ貧乏人❣️爆  笑笑い

きんつばとたい焼き一個づつ買ったのみでした❣️

 

それでも!お昼に回転寿司でいつもよりお高いお皿を

マイナポイントのPayPayで奢ってやりました❣️寿司

 

 

カードとか ナンバーとかは 要らねども

もらって便利な PayPayポイント❣️

 

 

ポイントを もらって初めて 食べたトロ

貧しかったし 無職だったし爆  笑笑い

 

 

今日は僕 コロナワクチン 射ってきた

痛くもなければ 腫れてもこない❣️

 

照れ爆  笑照れ爆  笑照れ爆  笑照れ爆  笑