人生ボロボロ❗️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

歯医者行きました❗️

ブラークのチェックと掃除❣️のはずが・・・・虫歯2本!ブリッジの

一列の歯が支えがグラついて、いつ取れるか分からないくらいグラグラ

してまーす♪とのご報告❗️

 

グラついてるのは本人が良くわかってまして、9月に来院した時に

言ってますが⁉️

様子を見ましょって言うたのはオタクやん⁉️爆  笑笑い

 

グラついているから取ってみて、治せればもう一度戻しますが⁉️って

戻せなければ歯無しのまんま🦷⁉️   外せるわけ無いやん‼️プンプンあせる

 

 

結果、自然に取れるまで放ったらかし❣️

歯が無くなる前に派遣会社と派遣先の会社の人たちに会ってこよっ‼️

他にも今の内に会っとこうかしら⁉️歯無しに成らなくなるから❣️てへぺろ

                (話し)

 

無職の間に、他にも悪いところ治しておきたいんだけど・・頭は

難しいし、顔は整形代がかなり掛かるなぁ〜⁉️笑い泣きあせる

 

目は、右が近視、左が老眼❗️メガネをこの間作りましたが、かけると目眩が

しそうで常用は出来な〜い👓ダウン

 

 

あとは・・・Amazonにポチッとしてしまう癖かぁ〜⁉️

 

 

ストレスは たまっていても 気付かない

      ポチッとしてから アッと後悔びっくり

 

歯医者さん 流石のあなたも サジ投げる

      話にならない 歯なしのわたし💓