調子がいい日と、障害の日々⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

排便の障害は突然くるね❗️

一昨日いっぱいしたから、お腹はスッキリしたようだったけど、

昨日一日何も出なくて、今日は朝からトイレ通い🚽!

 

毎日食べるから溜まっていくのは当たり前だけど。お腹が張って来てから、

で始めるまでが苦しいし読めないんだよね〜❗️

 

で、出始めるとしばらく止まらないだよなぁ〜❗️それが困る‼️プンプンあせる

 

車で出掛けても、🚻の当てになるところへいき、始まると長時間の移動が出来なくなる❗️

長距離移動の予定に合わせて、食事を控えるしか無いかな⁉️

 

 

障害も 乗り越えるには 無知すぎて

    病を舐めてた 自信にむち打つ❗️

 

何年も トイレを抱えて 生活す

    仕事復帰も 理解を願って❗️