お尻が気持ち悪いだけで、大したことのない1日❗️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

朝からトイレ通い❗️

でも出ない❗️感覚は便秘とかと違って、動いたり立ったりするだけで

お尻から漏れそうな感覚⁉️トイレへ飛んでいくがでな〜い⁉️ガーンガーン

 

とりあえず出掛ける‼️🚐ダッシュ

運転席に座っている時はほぼ大丈夫❣️

降りて歩き出すとトイレ難民❗️十分歩くとトイレを探し、入るか大丈夫か

悩む❗️チューあせる

入ったとて💩出ない‼️   でも、安心はしてあと10分頑張れる❣️てへぺろ

 

今日の記事としては・・・

ネットで見つけた離れた街の旧街道祭り❣️

ネット競馬で3,000円買って、620円当てた事❣️爆  笑笑い

うちに帰ると、ワンコがテレビを見てた事❣️

(テレビが異常で、コンセント抜かないと勝手にスイッチが入って

しまう事があるから、いつもは抜いてるのにね〜)

 

何も無い 1日だけど 充分に

   スッて泣いたり ワンコでウケたり❣️

 

出歩いて トイレ探して 苦労して

   それでも家で 寝てるよりマシ❣️

 

ホラー並み ドライブ中の 大渋滞

   トイレ求めて ガキより騒ぐか?爆  笑あせる

 

おやすみなさーい💤