ようやく止まったケツの栓❗️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

トイレ通いは止まった⁉️

いや、行きたくはなるしケツは重い感じで少し痛い❗️

だけど行っても出ない1日でした❗️プンプンびっくりマーク

 

んじゃ❗️出掛けようかなぁ〜と思うのですが・・・やはりトイレから離れるのは

怖い‼️てへぺろあせる

 

 

トイレが行きやすく、常に使えるのはモールかパチンコ屋❣️

今日は久しぶりにパチンコしたら、15,000円位スってしまった❗️チューガーン

 

着替えして 出掛ける先は パチンコか❓

    勝ったら良いけど 負けたら食費が・・・ガーン

 

ワンコ連れ 行ける所に トイレ無し

    ごめんなワンコ 次こそ散歩だ❣️

 

オクさんは 昨日も今日も 残業で

      夕飯外食 今日も赤字やえーんあせる