ツカレタビ〜❗️(*´-`) | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

朝から公園の掃除だび❗️

組長だけど、3連休の中日の公園掃除は疲れるんだよ⁉️爆  笑あせる

 

30分座って草取りしてたら、立ちくらみ❓貧血になりました‼️プンプンガーン

その後、疲れると出るのか、右足が痺れて歩きにくくなりまして❗️

お買い物もほどほどに❣️てへぺろ笑い

 

 

昨日からトイレは全然用がなくて❗️出掛けるにはチャンスでしたが、天気がね〜

明日は更に雨っぽいから☔️、家の中でリハビリかなぁ⁉️照れ音符

 

あと2日待つと、全国旅行支援の内容がハッキリするのかな⁉️

ただ、各県で呼び名が違うからややこしいらしいね〜⁉️プンプンはてなマーク

 

もう予約してある宿泊施設!いくらになるのかなぁ⁉️

来週こそは保険金入るのかなぁ⁉️

週末には年金も入るし、Amazonのカートに入れてある犬グッズ🐶、

買っても大丈夫かなぁ〜⁉️ラブ飛び出すハート

 

来週が楽しみだ‼️