タイミングもワンコの付き合いも悪い‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

朝から暇そう⁉️

そろそろリハビリも考えながら動かなきゃ⁉️爆  笑音符

 

で❗️

ワンコを連れて釣りに行こうと思い立った❣️照れ笑い

 

ん?準備OK⁉️わんこも乗せた❗️ジュースとオヤツも持って・・・

ワンコよ待っててくれ❗️貴重なウンチ時間が来た様だ‼️びっくりあせる

 

海に向かう途中にスーパーのトイレへ🚽❗️

うーんと、開店まで15分、待つしかないか⁉️プンプンあせる

取り敢えず🚹済まして、いざ海へ❣️🚐ダッシュ

 

割とスッキリしていた海岸が・・・・・流木で埋まっていた‼️ガーンガーン

 

流木の合間に釣り人がチラホラ❗️

ワンコと散歩だけでもと思うも、ちっとも海に近づこうとしない💢❗️

 

しばらく眺めていたが、🚹をもよおし帰ることに‼️

もう連れてかないぞ〜❗️えードンッ

 

人がダメ!犬が苦手!水も嫌い?

旅行に連れてくまでに、アウトドア犬に🐶しなきゃ❣️てへぺろキラキラ