退院じゃ〜〜〜‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

大変な毎日が続くのは間違い無いかもしれないけど❗️(ボクの大変!は、苦労ではなく面倒臭い事です⁉︎)てへぺろ

 

とにかく退院だぁ〜❣️ラブ

 

美人さんの看護師さんの皆さんに、優しくされるのは照れん❣️ですが、根が暗いので溶け込めないんですぅ‼️

退屈だし❣️ お尻いっぱい見られたし❣️

 

それに!ワンコが寂しく待ってるし❣️ニコニコ

 

 

アッ‼️ガンで入院、手術するならお勧めですよ〜‼️

     ってお薦めするものなんか⁉️てへぺろ

 

 

 

騒がせたりはして無いつもりですが!食事ではご面倒お掛けしました🙇‍♀️‼️

 

オカユをパンに変えて貰ったり❣️毎回野菜を残したり❣️

味は決して悪く無いですよ〜❣️まっ野菜料理の味知らんけど⁉️てへぺろ

 

ただ!やっぱり味のない料理は美味しくないっす❗️それと・・静岡なんだから、お茶は美味しくしてぇ〜‼️お茶

 

麦茶かハト麦茶とか⁉️照れ

 

 

 

何はともあれ❣️

美人で優しい❗️そして、過酷な勤務をこなす皆さん『お世話になりました❣️』

 

コレからも沢山の《 命 》のために宜しくお願いします❣️

  『頑張って下さい❤️』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんぐらい持ち上げときゃ大丈夫かな⁉️ニヤリ

 

 

 

 

 

でも!!!!!マジ‼️

人を助けることが出来るって❣️努力や気持じゃなく❗️『誇れる才能だし❣️』ラブ

 

 

 

 

 

数ヶ月したらまた入院なんだよねぇ〜❗️

腸をつなぎ直す手術でしょ⁉️

 

また戻って来るのかなぁ⁉️口笛

   そん時はまた「ヨロシク❣️」