緊急事態も⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

『ストーマ』ってどの程度認識あるんでしょうか❓

 

ボクは病気に成るまで、『渡哲也さんがしてるって言ってたなぁ⁉️』位の知識でしたね‼️

 

 

 

 

今は、ストーマの試着と取り替え技術の卒業試験待ち⁉️

 

この試着でサイズや種類をきめ!購入場所なども確認‼️ 一枚 300~450円位して、週に2~3枚使う予定❗️(毎日変えるタイプも安くて有るらしい) 月、6,000円かぁ〜⁉️

 

オクさん買ってくれるかなぁ🤷‍♂️

仕事ない内は、、、、、トイレ住まいか⁉️ガーン

その他、キッチンペーパーやパウダー!小物も必要かも⁉️

 

 

 

緊急事態‼️

 

今日、ストーマの退院試験が15時くらいに有ると認識していたんですが・・・11時位のトイレの時に下側が少し破れてしまいましたぁ❗️ガーン

 

テープで補強して貰いましたが、中身が捨てられませーん‼️

勝手に替えてしまうってのはまた違うらしいので、担当者に連絡はして貰いましたが¿プンプン

 

 

ストーマの勉強もっとしないと、自宅以外でも交換出来なきゃね⁉️チュー