退院間近❣️やるべき事を検索中‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

やっとオムツからパンツに成長‼️照れ

 

スタイルすっきり❣️何キロ痩せたかなぁ〜❣️

 

もうすぐ退院です⁉️爆  笑

 

 

で❗️

また考えました〜‼️

 

帰ってから?奥さん仕事の日❗️

やりたい事はあれど・・家事と食事は〜⁉️ゲッソリ

 

 

今、必死で料理を調べてます‼️

簡単・出来ればレンジで・美味しい・後は?

 

魚は捌けるけど🐟、料理はした事ないんだよね〜❣️

 

特に!カロリーとか糖質とか解らんねん⁉️ショボーン

 

 

何を買うの? 何が良いの? 何食べて良いねん? 外食はダメねん? 

豆腐が良いらしいのは知ってる❣️豆腐は好きやし‼️照れ

 

でも、作れる料理は…………冷奴❗️・・だけかぁ??プンプン

 

 

いまはスマホ有るからって調べてるけど、そもそも、何をどうやって調べたら良いのか解らんのじゃ‼️笑い泣き

 

 

だ、だれか⁉️

野菜抜き!(おいもとまめはok)で、ハムやお肉絡みだったり、お豆腐!たまご!の簡単レシピ❗️教えて下さーい⁉️びっくり