術後3日目‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

微熱が続き、頭がボーっとしてます‼️

何かをしようという気力も薄いですね❗️

 

今は、トイレ行ったり(イチイチ出た量測ります)、テレビを観たりできるようになり苦痛も減りましたが‼️

 

術後の瞬間からボクには地獄でした❗️ガーン

 

痛み止めで、幸い、痛みは大した事がありませんでしたが⁉️それだけに、身動き出来ないのがこんなに辛いとは‼️えーん

 

訳のわからない管が大量に繋がり、寝返りも打てずです❗️

 

腕には点滴の管!  指には血流?の管!

胸に心電図用が5本位!

もちろんお腹にストマ❗️えーん

お尻に管が刺さっていて座るのも大変❗️

尿管も繋がっていて、オシッコは外部へたれながしですが!コレが一番ツラいんです‼️

 

動けない❗️食べられない❗️する事が無い‼️

痛みは痛み止めのおかげで気になるほどでは無いのですが・・とにかく、1日が超長い‼️

 

ずっと寝ているから、そうそう眠りにつけない❗️1時間寝ては目が覚めての繰り返しが永遠に続いている感覚プンプン‼️

 

3日めに一般病棟に移れるのが、感覚としては1週間くらい経ってしまった気がします⁉️

 

管が一部取れて、小水だけでもトイレに行けるのが幸せでした❣️ラブ

 

動ける範囲内では、テレビも観られるし、ブログも書けるようにはなりました❣️

 

あとは!気力かな⁉️てへぺろ

 

 

文章が支離滅裂だったら、今回だけお許しを❣️