いよいよ下剤ターイム⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

手術を控えて?

14時から抗生剤やら下剤やら、ラッシュに入りま〜す‼️

 

午前中には❗️

わーかい看護師さんに「おしり出して下さい❗️」って言われて、めん棒みたいな検査棒でお尻の穴コチョコチョされました❣️プンプン

 

 

もうすぐ最初の薬の時間で〜す❗️

 

トイレへ何回行く事になるのか⁉️

寝る前にも下剤を飲むので、夜中に何回起きるのか⁉️そんなでも無いのか❓

 

今夜はお風呂(シャワーですが)入ってキレイキレイして❣️

頭洗って❣️ 下着も変えて❣️  

 

万が一用にオムツも用意させられました❣️照れ

 

 

 

どちらにせよ!明日から暫くは、ブログも書けずに横たわっているのでしょう⁉️

 

手術が5〜6時間くらい‼️

(この間も身内は待ってくれるんです❗️)

 

集中治療室的な所で何泊かするみたいです❗️

 

 

起きたら、ストマ⁉️

身体もぜんぜん別物に⁉️

痛くて苦しい人生の始まり⁉️

 

オクさんや周りにも迷惑かかるなら・・・・起きなければ、生命保険も降りるし❣️介護も要らないし❣️

 

何より❗️仕事しない旦那が家に居るだけでイラつくっしょ⁉️てへぺろ

 

 

それでも良いと思ってます‼️

諦めでは無く‼️  未来への希望として❣️