う〜ん❗️何も出来へん‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

お夕飯❗️ご馳走様でした❣️ニコニコ

 

野菜を裏ごししたスープ❗️(飲めなくは無かった)

炒り豆腐(豆腐料理中心❓  良いねぇ)❣️

果汁ジュース❗️

柔らかご飯!(残してごめんなさい❗️)

食品ロスを無くそ〜⁉️てへぺろ

 

 

結局❗️脱走は諦めましたぁ‼️

 

正面玄関では無いので、病院外へ出るのにかなり遠まわりなのと❗️

外出たら、結構な雨が降ってました‼️笑い泣き

 

 

見回りは16時頃まで来なかったけど、「甘栗むいちゃいました」1袋しか食べられませんでした‼️ラブ

 

 

 

手術まで後2日なのに、まだ悩みが⁉️

 

ストマ付けるのは、管理も衛生面でも、痒み肌荒れ❓その他大変だと思います‼️

 

でも・・・ストマ取れても、排便障害『ボクの場合は、直腸切除だから便が溜められない』

つまり‼️  いつ便意を感じるか予測し難い❓

便意を感じたら即トイレへ❓

(車で移動中は❓バス、電車も❓)のってられない⁉️びっくり

 

しかも!ほぼ一生⁉️

どこも遠くへ行けない❓

旅行なんて無理❓ドライブも❓

 

漏らす事を前提に『オムツ』しかない⁉️ガーン

 

 

だったら・・・・ストマの方が⁉️

      どしたら良い⁉️