ヤバっ❗️バレてる⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

昼食が来て、やっと気が付きました❣️

野菜嫌い(豆類・芋類以外) アピールのせいか、野菜がいっさい出て来ませ〜ん❣️爆  笑

 

ライスは離乳食の様な、味の無いやーらかいおかゆ‼️プンプンコレだけがキツイ‼️

 

その他は、お豆腐❣️焼き魚❣️鶏肉入り茶碗蒸し❗️ぶどうじゅーす❣️ナイフとフォーク

 

栄養士さんガンバレ〜照れ❣️

 

 

 

食事前に、担当看護師さんが!

検温❗️血圧❗️血糖値など調べに来ます‼️

 

「次は、夕食前ですね〜❣️」

とカマかけたら!  「時々来ますね❗️食事の量聞いたりしますから」

 

しまったぁ〜〜〜⁉️ガーン

入院患者さんって、着替えないですよねぇ〜⁉️びっくり  バレてるのか❓チュー

 

今から、挑戦してみますが・・長い留守はヤバイ⁉️てへぺろ