すごい顔のにゃんこさん。。。

ウチのメイさん、メス、3歳です。

これはあくびの瞬間を撮ったのですが、なんとも凶悪な顔に驚き驚き驚き



このメイさん、御多分に洩れず、ちゅーるが大好きなのですが、

ナゼかまったく食べない味があります。

え?ちゅーるって味に違いがあるの?

と思ったそこのアナタ、

おそらく、20種類くらいあるんじゃないかと思われます。

え?もっとある??

ベースはまぐろかささみ。



うちのメイさんはささみベースが好きです。

で、まったく食べないのが、右下のまぐろベース贅沢サーモン味。

まぐろベースでも他の味は食べるのに、サーモンだけはナゼか一切食べません。

味の違いが分かる猫。

なんて贅沢な……むかつき


食べないもんで、バラエティパックを買うと贅沢サーモン味ばかり残る。。。

ささみバラエティを買うようにしてます。

なんて面倒な……無気力



最近はベランダで日向ぼっこしてます。

のんきなもんですわ。