昨日の甲子園行きたい

からかなり飛躍します。

 
 
NYに来たからには
やりたかった事の一つ
 
メジャーリーグ観戦アメリカ野球
 
 
本当はNYヤンキース
観たかったけど、予定が合わず、
メッツスタジアムでメッツ戦
行ってきました!
 
 
リンゴのオブジェがトレードマークりんご
 
 
 
一昨年の4月の話びっくり
 
収容人数にビックリ
でかーいスタジアム
 
 
札幌ドーム位しか大きいとこに
行ったことが無かったからビックリポーン
 
野外ナイターの雰囲気がまた素敵乙女のトキメキ
 
 
 
春だったけど肌寒く、上の方で観たので
ダウンが必須でした
 
おまけにビールも飲むから尚更ニヒヒ
最高に美味しいビールでした生ビール
 
 
ホットドッグもスタジアムで食べるから
尚更美味しく感じるホットドッグ右
 
 
日本では、5回とか7回に
模様し物をするけど
メジャーは毎回裏の後に
何かしらのイベントがあります!!
 
が当たったりデレデレキラキラ
 
試合前は子供も飽きさせないイベント!!
私も挑戦!
 
 
人にボールを当てるゲームですモグラ​​​​​​​
 
みんな、熱狂サポーターでもあるけど
野球だけ楽しみに来てるわけ
じゃないのかなーって感じですチュールンルン
 
今までは、南国が好きだったけど
3週間のNYは人生の考え方を変える
素敵な街でしたニコニコアメリカ
 
また、気が向いた時に
NYの記事も書きますハート