とうとうプリンターがぶっ壊れました。


壊れたプリンター


Canon PIXUS MP490

壊れたプリンターは、Canon PIXUS MP490
一体何年前のプリンター使ってんだって

15年以上は使っていましたでしょうかね
むしろ良くここまで持ったって感じです。

プリンターはヘッドが減ってくるので
修理することも出来ますがむしろ高くつくので消耗品ですね

壊れた物は仕方ないので新しいプリンター買いました。


新しいプリンター


Canon PIXUS TS3530

同じくCanonのPIXUS TS3530です。
安価で無線でも繋げますし、私が使うにはこのくらいのレベルで十分です。

前回は白だったので今回は気分を変えて黒にしてみました。


テストプリントも無事終了

新しいプリンター購入する時、EPSONのプリンターと迷ったんですよね
ただネットでの評判があまりようくなかったし、Canonのプリンターで
かなり長い間持ってくれたのでまたCanonにしました。

今回も長く持ってくれればいいですね