こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

moco&pino元気だよぉ〜

先週は
富山に2泊
HOTEL快適😊
駅前だけあって便利です

チラリ

新しいHOTELだったからかなぁ
除湿機、ズボンプレッサー
女性にはMASKパックサービスラブ
なんとも快適アップアップアップ

ご飯は
初日は、秋吉-{}@{}@{}-




🍻ビールがおいちいドキドキおーっ!

朝は富山名産ビュッフェ🍴
もうご飯から美味しくて食べまくり

1日目

2日目は……
洋食のつもりが
1日目に美味しかったのをリピして
結局、ミックス
フライドポテトは、食べれなかった💦
朝からガッツリ……デブ活(笑)

そんなわんこ達は
私が不在で、ご飯食べず⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
嘔吐して大変🌀だったらしい🌀🌀🌀
ぐったりもっちー🤣


2日目は
続きます!