3/9~12のお料理と、梅林の写真。ミニSLで感じたこと☆ | もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

元は事業主でアロマセラピスト、趣味はライブアイドル活動だったもこぴのお話、現在の専業主婦で二児の母をしている日々の生活などを書いていますv
記事の感想など気軽にコメントを頂けると嬉しいので、どうぞよろしくお願いします☆
(*・ヮ・*)ノ

3/9(金) ベーコンエッグほうれん草の和風炒め
2018030907200000.jpg

3/10(土) 牛肉とごぼうと人参でエスニック風焼肉
2018031007260001.jpg

3/11(日) 麻婆豆腐
2018031108150000.jpg

3/12(月) 豚肉とパプリカの塩ダレ中華炒め
2018031206340000.jpg

昨日は家族3人で、毎年訪れている越生の梅林に行ってきました☆
2018031113410000.jpg
こちらは梅林内を走るミニSLと、乗りながら見た梅の花。
2018031113300000.jpg
2018031113280000.jpg
3人でSLに乗るとき、最初は暉玖くん→旦那様→私の順で前から座ったんですよね。去年もそうだったんですけど。
でもそうしたら今回はなんかどうしょうもない淋しさに襲われてしまって、発車前に旦那様に「去年もこの順だったし○○くん(旦那様の名前)大きくて前が見えないから席替わってもらっていい?」と聞いて交換してもらいました。

んで走行中に思ったんですけど、背中があったかい。正直泣きそうになりました。
旦那様の方が普段暉玖くんと接する時間が短い分、前後くっついて乗りたかったんじゃないかとは思うんですけどね…^^;

そんな小話。

なんだかんだで平和な日常です。
life is all right。

それではまた次回♪