1・2・3・Fu-!明日のタイムテーブルです☆ | もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

もこぶろっ!! ~こころデトックス☆もこぴの湯~

元は事業主でアロマセラピスト、趣味はライブアイドル活動だったもこぴのお話、現在の専業主婦で二児の母をしている日々の生活などを書いていますv
記事の感想など気軽にコメントを頂けると嬉しいので、どうぞよろしくお願いします☆
(*・ヮ・*)ノ

12:00 開場
12:15~12:20 (MC)

12:20~12:30 Pure☆Apple
12:30~12:40 saki
12:40~12:50 みあーん
12:50~13:00 ラブリー☆フォーチュン
13:00~13:10 らめる
13:10~13:20 宮川裟彩
13:20~13:30 結月えり

13:30~13:35 (MC)

13:35~13:50 ゆーち
13:50~14:00 ノープラン
14:00~14:15 Legend
14:15~14:25 ぶりりあんと☆らびっつ
14:25~14:40 有東レイ

14:40~14:45 (MC)

14:45~15:00 もこぴ
15:00~15:15 福井うらら
15:15~15:30 助川友梨
15:30~15:45 栗宮まろん
15:45~16:00 盆踊りシスターズ

~17:00 物販


この流れになります♪
皆様明日は全身運動になると思うのでよろしくお願いします!
o(≧ヮ≦)o

衣装は撫子キャバ嬢で女らしく←、本当に「超ダンシング」かつMOEQNなのでアイドルっぽく、日本舞踊とかパラパラとか大掃除とかしたいと思います☆←

楽しみにしてしてくださいね!
ご予約もまだまだ受付中です*
もこぶろっ!! ~AROMA-HOLIC店長☆大河原のブログ~-201112171247000.jpg