あのG2奈良で無茶してからというもの・・・


パパから始まって、今じゃ家族全員


咳だの、熱だの、腹痛だの・・・


まさに総倒れですo(_ _*)o



皆さんのところにコメもせず


パソコンの前にも座らず


すみませんでした・・・汗




チビは3日連続で保育園からのお迎え要請電話電話


朝は元気なんだけど、夕方になると37.8くらいの熱が出ちゃいます。


病院には2回行って毎日薬も飲んでるけど まだ完治してませんあせる



私は咳が止まらなくて、夜も熟睡出来ず、声もガラガラドンッ


バイト先のファミレスには気合いで出勤してるけど


オカマちゃんさながらの濁声全開で、


「いらっしゃいませ~!!」と頑張っていたら


バイト仲間から


「魚市場のおじちゃんみたい・・・」


と言われる始末です・・・orz




最後まで感染せず頑張っていた息子も


ついに今日 学校から早退のお迎え呼び出しが!!



3年に1度くらいしか37度を超えない子なので


この特別な待遇に、少し嬉しげな様子・・・・・(-_-メ コラー。




といっても 37.2度だけど。




夕飯も 息子だけおうどんにしてあげたら


学校で吐いてお腹が空っぽだったせいか、つるっとたいらげましたキラキラ




これなら明日は大丈夫かな・・・




どんなに忙しくても、体調不良でも


やっぱり家族の体調管理は、母親の仕事。




バイト先で自分のシフトに穴を開けて、いたたまれない気持ちになって


でも子供が弱ってる時には家で一緒にいてあげたくて


その狭間で気持ちがうろうろしてると 余計に疲れちゃうから、


普段からの体調管理がホントに大切だって


こういうときに痛感しますo(_ _*)o



これからまた、G2。


それに肝心のG1も控えてるんだから、


慎重に過ごして、栄養いっぱい摂って、


寒さに負けない強い体を作らなくちゃね!!




ま、それ以前に


多分 うちの体調不良の原因は


夜中までのコマ回し&コマ友との交流のし過ぎだって


うすうす分かっちゃいるんだけど・・・(;´▽`A``



それがなかなか歯止めが効かないみたいで。




とりあえず、


明日も一日 無事に過ごせますように。


お迎えの電話がかかってきませんように・・あせる




みなさんもどうか、風邪などひきませんよう


明日からまた一段と寒くなるみたいだから、


気をつけてお過ごしください。



それでは・・・



おやすみなさいお月様