みなさまお元気ですか…?

 

私は最近ボロボロです…予防予防予防

噂には聞いていたんですけど、

本当に子供が貰ってくる風邪が強烈で。。

 

 

私はちょうどコロナ前からフルリモートの環境になり、

3,4年間風邪ひとつ引かずに(!)生活してたんですね。

それで免疫が弱ってたんだと思うんですけども。

 

子供の風邪の症状が

黄色い目ヤニ(細菌感染)

➕38度の発熱

だったのが

↓ 私にうつったら

 

黄色い目ヤニ

➕40度以上の発熱

➕副鼻腔炎

➕止まらない咳&痰

➕多数の口内炎

➕口唇ヘルペス

➕蕁麻疹

 

とまあ役満って感じに…!!(?)

 

以前だったらヘルペスだけでイライラしてたのに、

他がキツすぎてなんかできてるなレベルでした。

 

お友達とかは体力作りで

ジムとか行ってる人もいますが、

私の生活スタイルではそんな時間取れない〜〜〜〜

となっており、とりあえずYOUTUBEとかみて

筋トレしようとしております。。

 

子供の看病のために有給とっておきたいのにネガティブネガティブ

 

今の会社は子育てにかなり理解があり、

突発的に休んでもフォローしていただけるような

スケジュールの仕事を振っていただいており

大変ありがたいです、、。

 

なんとか頑張っていきたい。。