温泉に来たよ〜♬





娘が高校生になったら、また部活やら塾やらで忙しくなるからその前に!


お祝いも兼ねて鬼怒川温泉に来ています♪




桜が満開だった〜〜〜桜



お部屋は渓谷のお隣♪
川のせせらぎとマイナスイオンをいっぱい浴びて♡





渓谷へお散歩♪




3秒漬けただけで凍る🧊!
ほど冷たい川に足をつけて浄化〜




その後足湯で解凍〜♨️





夜桜の前で〜桜
カ、カメラの腕…ww




春の旬がいっぱい♡




パパにイタズラして大爆笑する悪ワルコンビw




はぁ〜楽しかったルンルン






そして…






これをブログに上げるのも
実はバンジーなのです滝汗






とも花の日常のことなんて
誰が知りたいねん〜滝汗


役に立つ情報を出せや〜
役に立たないと意味がないねん〜
役に立たないと価値がないねん〜


ないねん〜
ないねん〜
ないねん〜



と、私の頭の中の厳しい監査役インナーマザーが
囁いております滝汗




まだまだ
役に立たなければ
価値がない自分



を握りしめておりますが
こうやってパターン崩しをしながら
私も大丈夫をコツコツと積み重ねております♪



あなたはどんな自分でいないと
価値がないと思っていますか?



今日はパターンを変えて
一つ行動してみませんか?



一緒にどんな自分でも大丈夫を
増やしていこう♡




【公式LINEのご登録はこちら!】

一番最新の情報を優先してお届けします!
友だち追加

【繋がる!話せる!笑ける!mamaコミュ!】

≫詳細はこちらのページへ!
image

【とも花YouTube】
〜月・水・金 朝9時〜LIVE配信中!〜

チャンネル登録して頂くと最新のお知らせが届きます♪