子どもを叩いてしまうママの為のイライラ子育て解消カウンセリング

いじめ、不登校、仲間に入れない…そんな子どもへの不安やイライラを抱えた子育てを終わらせませんか?

横浜たまプラーザで対面カウンセリング、全国からSkype・電話カウンセリングをお受け頂いています。


テーマ:
全会場、満員御礼‼︎】人生を大逆転させる!講演会前の『壮行ランチ会』!!




東京・大阪共に満席となりました‼︎


名古屋も満席となりました!

ありがとうございました♡



「一人で参加する予定なので、壮行会に参加できると嬉しいです。
よろしくお願いします!」



「講演会、初めてです!
お会いできるのを楽しみにしております。」


「1人で講演会参加の予定だったのでランチ会すごく嬉しいです。楽しみです!」


「講演会、行くかどうか迷っていました。
でもとも花さんに会いたいので、壮行会をきっかけに講演会にも申し込みます!
よろしくお願いします。」


「仁さんの講演会のチケットとる前にこちらに申し込んじゃいました!
一人で参加します(≧∇≦)
よろしくお願いします。」



と、嬉しいメッセージと共に、続々とお申込頂いています♪


そんな

みんなで人生を大逆転させよう〜〜
ヽ(*´∀`)ノ


えい、えい、おぉぉぉぉ〜〜〜〜
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


というランチ会を開催します♪


{00ACFAC5-A7C3-4356-BDFD-B07E1CB8C5A6}



おはようございます
心屋認定講師で子育てママ専門カウンセラー
福田とも花です。




ついに、心屋仁之助師匠

「人生を大逆転させるには」

10周年講演会ツアー


の前売りチケットが届きましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ



今回、私が普段お世話になっている、
東京・愛知・大阪の三会場の団体先行チケットを予約させて貰い、早々に完売しました!


届いたチケットを見てみると…
{85033776-F393-4D0D-9E68-6F787507BE4D}

見てみて〜〜〜〜〜〜!!
一番いいお席で一列目だよ〜〜〜(*゚∀゚*)



その他の会場も、前から10列以内と、仁さんのお話を間近で聴けちゃうんです♪




講演会に行くかどうか迷っていた方は、もう少しチケットがあるそうですよ♪









だけど、一人で講演会に行くのって、勇気が要るよね(*^_^*)


・どんな人が来るんだろう…

・会場に入るのドキドキしちゃうな…

・仁さんがブログで言ってる、アレってどういう意味かな…?

・そもそも、講演会に行くのも勇気が出なかったな…


そんなあなたの為に♪



せっかくなら、一緒に行こう〜〜(*゚▽゚*)


せっかくなら、仁さんの「人生を大逆転させるには」のお話を聞く前に、心の話をい〜っぱいしよう(*゚▽゚*)


そして、更に仁さんの唄や言葉を、どんどん吸収出来るように、心の準備体操を一緒にしよう(*゚▽゚*)



だって、これを逃すと仁さんの講演会…しばらくお休みになっちゃうみたいだから!


せっかくなら、楽しみを倍増させよう♪♪♪





そこで、「人生を大逆転させるには」の講演会会場に向かう自分達の為に、自分達(笑)で、壮行ランチ会を開催します♡


==========

そうこうかい【壮行会】とは

試合に出場したり、新しい任務に向かう人を激励するための会 「オリンピック出場選手の-」

(大辞林 第三版の解説より)
==========


だそうです(*´꒳`*)

新しい任務に向かう人を激励するための会 


新しく、人生を大逆転させちゃう私達に、ピッタリだと思いませんか(*゚▽゚*)



いずれも、講演会前の開催で、
*ご自身の飲食代実費のみ!
*お子様連れOK!(講演会は未就学児は入場出来ません)



8月26日(土)11時30分〜13時30分
大阪府 河野長野市文化会館 近くのお店
ランチ代 2500円 満員御礼‼️
{82350929-A402-45A4-9FA9-E54D0B8097AA}



9月2日(土)11時〜13時
愛知県 名鉄太田川駅近くのお店
ランチ代〜1,500円 満員御礼‼️
{B029D61C-0356-497B-AB22-B6BE92FDA71C}



9月15日(金)15時半〜17時半
東京国際フォーラム近くのお店
デザートセット代2,500円 満員御礼‼️
{4D1C660A-3F93-43A7-9C0E-E0033A204D43}


今回の壮行会は、それぞれ10名様ずつ募集したいと思います♪




私一人ではお話しきれないと思いますので、私の大好きな仲間と一緒に、皆さんとお喋りさせて頂きたいと思います♪


みんないろーんな経験を乗り越えてきた仲間達♡

経験談を聞いているだけでも、勇気付けられたり、「私だけじゃないんだ」ってホッとしたりすると思いますよ(*´꒳`*)




大阪mamaマスターコースの愉快な仲間達♡
{A0DB41B1-C97E-4B07-8852-18B9C95EEDF1}
愛知mamaマスターコースの愉快な仲間達♡
{B6191BA9-BD7D-43AD-9B3C-7BF68CEE533C}


東京mamaマスターコースの愉快な仲間達♡

{286BF761-6304-471C-AAEE-7D5DD2F5A208}











あなたと、ワイワイ心のお話が出来るのを、楽しみにしています♪







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(6)

イライラ子育て解消カウンセラー とも花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります