アクセスが上がりませんというお悩みについて。 | 愛知岩倉*お教室にママが集まるアメブロ講座・起業女子サポート

愛知岩倉*お教室にママが集まるアメブロ講座・起業女子サポート

ママ起業家をトータルサポート中。家族を最優先にしながらきちんとビジネスとして収入も得るための方法をお伝えしています。アメブロやSNSを中心とした認知活動・集客活動が得意。子育ての悩みや、生徒さんとのコミュニケーションの相談も多い。


テーマ:

アクセスが上がりませんというお悩みについて。

 

上げたいのはアクセスですか?

お申し込みの数ですか?

 

アクセスが上がれば必ずしもお申し込みが増えるというわけではないので、毎日の数に一喜一憂する必要は全くないです。

 

でも、あまりにも低い数字ではブログそのものが見られていないため、お申し込みにつながらない。

 

見られていない・知られていなければ、いくら扱っている商品が良くても申し込まれません。

 

だって、誰も売っていることを知らないんだもの!

 

いいねが1桁とか、pvが100以下だとさすがに少ないかと。

 

 

もちろん、リアルで集客できているのならブログにこだわらなくてもオッケー!

 

InstagramやFacebookから集客できている場合も、そちらをもっと頑張ればオッケー!

 

得意なところからお客様に来てもらいましょう。

 

 

今例にあげた

 

チェックリアル

チェックInstagram

チェックFacebook

チェックアメブロ

 

だと、アメブロが集客の軌道に乗るまで一番時間がかかります。

 

でも時間がかかる分、頑張った時の効果も大きいです。

 

アメブロの基礎を整えて、読まれる・申し込まれる記事を書けるようになりたい場合は3ヶ月コースレッスンへどうぞ。

三角ブログからのお申し込みを増やしたい人のためのマンツーマンレッスン

 

image

 

正しいことを正しい順番でできるようにしていきます^^

 

 

現在募集中・決定している企画
6月13日(水)AM マーケティング講座
6月13日(水)PM サポート交流会
6月19日(火)赤もちお茶会
6月25日(月)Zoom勉強会
6月28日(木)お茶会付きプロフィール撮影会
7月12日(木)赤もちお茶会
7月18日(水)AMサポート交流会
7月18日(水)PM起業相談会

 

 


質問・お問い合わせはこちらから↓
友だち追加

起業ママサポーター:関谷三恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント