「メール講座の言葉に背中を押されます!」 | 愛知岩倉*起業女性・お教室の先生のための集客につながるアメブロ講座

愛知岩倉*起業女性・お教室の先生のための集客につながるアメブロ講座

自分の仕事できちんと収入を得たいと考えている起業女性向けの講座や交流会を開催しています。見やすい・わかりやすい・申し込まれるアメブロ作りや、SNSとの連携を利用してお教室の集客をしたい方、パソコン・スマホ操作から学びたい人にもオススメです。


テーマ:

こんにちは。お教室にママが集まるアメブロ作りの関谷三恵です。

 

記事の書き方を学んでお申し込みを増やすための10日間メール講座

↑これをきっかけにレッスンにお越しくださいました。

嬉しい!!

 

メール講座内で一番印象に残っている言葉が

「書いて書いて書きまくる!」

だったそうです。

 

 

チェック文章がうまくなりたい

チェックブログを上手に書けるようになりたい

チェック速く書けるようになりたい

 

という場合、練習あるのみです!!

 

*ライティングの本を読むのもいいけど、読んだだけで終わったらダメ。読んで、書く、書く、書く!!

 

新婚の時にレシピ本とまったく同じ材料をしっかりそろえて2時間以上かかって作っていた夕飯。

 

今では冷蔵庫にあるものだけで30分以内で作れるようになっていませんか??

 

毎日たくさん作った努力の証です!!

すごく頑張ってる!!

 

ブログも一緒です。

 

上手くなりたいなー、

速く書きたいなー、

 

と言っているだけでレベルアップすることは一切ありません!(キッパリ!)

 

強い意志をもって書いて書いて書きまくった人だけが上達するのです。

近道はありません。

迷っている暇があったら書きましょう。

 

こんなこと書いて大丈夫かな…

変に思われないかな…

 

ご心配なく!

その段階のブログ、ほとんど誰にも読まれていません!!

炎上することもありません!!(キッパリ!!)

 

気楽にどんどん書いたらいいですよー。

練習練習!!

 

ワークもたっぷり、内容充実のメール講座はこちら

>>記事の書き方10日間メール講座

 

講座内のワークの返信もお待ちしています!

 

修正ポイントを直接聞きたい場合はまずはグループコンサルへどうぞ。
>>12/19ブログからのお申し込みを増やすポイントをひとりひとりに合わせてお伝えするグループコンサル

 

基礎からチェックして、今の課題を浮き彫りにします。

 

 

頑張りたい人、今より進みたい人、お待ちしています^^

 

 

現在募集中・決定している企画
12月6日(水)みえチャンネル配信
12月8日(金)ISDグループ診断
12月19日(火) アメブログループコンサル
12月20日(水)Zoom使いこなし勉強会

 

 


質問用LINE@ ID:@yea1034w
友だち追加

 

アメブロ講師・起業女性サポーター:関谷三恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント