岡崎知美さんのともコンに参加して。 | 夢を叶える・本当の自分で楽しく生きるためのヒント【起業ママのトータルサポート】

夢を叶える・本当の自分で楽しく生きるためのヒント【起業ママのトータルサポート】

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

●岡崎知美さんのともコンに参加して。

こんにちは。関谷三恵です。

岡崎知美さんによる、ウワサのともコンに参加してきました!

当日の写真レポはこちら。
【写真中心】田中さとよさんの朝活と岡崎知美さんのともコン

楽しくて、ためになり、他の人の話も聞けるお得な「ともコン」


皆さん色んな角度からのアドバイスを受けていました。

中でも印象に残っているのは

やってもいないのに次のことを考えない

ともコンで出たアドバイスの中にはすぐに結果につながるタイプではないものも。

それを

「それって売上上がりますか?」

と聞くと

「やってもいないのに次のことを考えない。
それは足し算もできていないのに、
割り算教えてくださいと言っているようなもの」


という岡崎さんのお言葉。

まずはやってみるという人が何人か。

因みに私への指令は

チェックパンプスを履く
チェック学校へ行くときはいつでも一人授業参観の装い
チェックみんなにウワサされるセレブママ
チェックスタンプカードを作る
チェック人の流れを作る
チェック卒業生を送りこむ


などなど。

とりあえず今すぐ出来ることは、

学校やお迎えにもオシャレして出かける

を実行中w

他の皆さんへの指令は

チェックベールを売る
チェック東京へ行く
チェック自分のときめくものを紹介
チェックマジメにやらない
チェック1ヶ月くらい仕事しない
チェック人に価値観を押し付ける
チェックもっとゴージャスに
チェックネットとリアルのギャップを埋める


などなど。

みんないたってマジメだよ!!

マジメな話をしているのに、笑いが絶えないともコン。

皆さんの指令については招致者のふみちゃんも記事を上げてくれています。
リンクウワサの『ともコン』レポート

初対面だけどすっごく気さくで、あっという間にいろいろ見抜かれてしまう岡崎知美さん。



ファンが多くてみんながまた会いたくなるのがすっごく良くわかった。

またお会いできる日までセレブ感を磨いていようと思いますハート
(仕事がどうこうとかではない内容だw)

お近くでともコンが開催される方は、ぜひ行ってみることをオススメします!!

ネットのやり取りより、直接会う方がパワーももらえる!

そして、思わぬ角度からの愛あるアドバイスがもらえますよ^^

みんなが憧れるステキママ(笑)の私の話を聞きたい方は「おうちで幸せママ起業ランチ会へどうぞ^^

愛知県岩倉市 ママの癒しサロンもこもこ
【受付時間】8:00~15:00(曜日によって変動有)
メニューアクセスお申し込み・お問い合わせ

facebookFacebookの申請・フォローも歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック