こんにちはニコニコ

モコ助です!!

訪問ありがとうございますニコニコ


うちの子はNHKのEテレが大好き目がハート


いつもテレビのNHK +(アプリ)で


おかあさんといっしょ

みいつけた

いないいないばあ


とか見てて、

(それ見せてると大人しいから助かるのよ…)

昨日急にNHK +がテレビで見れなくなってしまった…悲しい

Wi-Fiが接続されなくて…


いや


拒否されることあるん?!笑

テレビ、おま、

Wi-Fiになんかしたんか?!!

しつこかったんか?!!

ルーターの方の電源一回切ってもダメ

接続していません…

前にあったけど、たぶんテレビの方の不具合…


でも旦那しかやり方わかんなくて…

諦めた…真顔


仕方ないからずっとリアタイでEテレつけて、


夕方、晩御飯の準備してたら急に静かになった…凝視

なんと



お笑い見て笑ってた不安


この人たちの前は、お見送り芸人しんいちさんが披露してたんだけど、それもおとなしく見てた飛び出すハート


2番手のこの方達!!!

(ごめんなさい!初めて知りました爆笑


めっっっっっっちゃ


爆笑してた!!!!


たぶんこのどんぐりさんの動きがハマったんだろうね泣き笑い

寝る前まで何回もリピートしてみてた泣き笑い

子どもウケ抜群指差し

1歳児がこんなにハマるなんて泣き笑い

おかげで18時のおかあさんといっしょ再放送まで飽きずにテレビ見て待っててくれました泣き笑い



そして、

今朝旦那がテレビを再起動したら直りましたとさ泣き笑いなんやねーーん