あわわわ | 炎のキャビンアテンダント ~新卒CA奮闘記@外資系航空会社~

炎のキャビンアテンダント ~新卒CA奮闘記@外資系航空会社~

外資系航空会社でプチ飛行機恐怖症の私が噂とお客に翻弄されながらけなげにサバイバルを続ける日々…サルート!


テーマ:
お久しぶりです。

この前「これからもっと更新します」宣言をしたのに、ピグ(ライフの方)にハマリにハマってしまい、更新が滞っておりました。それにしても面白いですね、ピグ。

ところで、起こり立てホヤホヤの事件なのですが、聞いてください!!

今朝フライトから帰ってきて爆睡していたので、さっき起きたんです。水を飲もうとキッチンに行くために自分の部屋を出たら、なぜか知らない男の人がリビングのソファでくつろぎながらドラマを観ていました。

寝起きだったので、一瞬まだ夢を見ているのかと思いましたが、どうやらそんな感じでもないし・・・とぼんやりと彼の方を見ていると、私の視線に気づいた彼が

やぁ。

とやる気のない挨拶をして、すぐにまたドラマ鑑賞に戻ってしまいました。まるで自分の部屋にいるかのようなくつろぎ方。。私が彼の部屋にお邪魔しているような錯覚に襲われながらも、

て言うか、
アナタは誰だい?


と聞こうとした瞬間、私のフラットメイトが「菜海!起きたのね~」と呑気に部屋から出てきました。うん、そうか、やっぱりフラットメイトの新しい彼だったのね。。

それにしても、いきなり家に男の人がいると何だかくつろげないし、今も彼が去る様子がないのでなんとなくモヤモヤしています。ここは日本じゃないし・・・というか、もしかしたら日本でもこういうことはあるかもしれないし。

これからは自分の部屋から出るときもちゃんと鏡を見てからにしようと心に決めたのでした。

それにしても、ここ最近で一番心臓に悪かったです!
ビックリしたぁ。



人気ブログランキングに参加中★1クリックお願いします♪

↓↓↓


炎のキャビンアテンダント ~新卒CA奮闘記@外資系航空会社~-banner



菜海さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス