《K11 青い猿 赤い龍 音11》~ひらめきこそが成功のカギ〜 | マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と日々の出来事を綴り残したいと思います。何気なく過ぎゆく時、後になると全て意味があったことに気づける為に

心が動けば人生が変わる~屈託のない純粋な笑顔へ戻れる魔法をあなたに~

マヤ暦アドバイザー、お菓子教室mo蔵のMokoです。

33928_9946fec5-a855-49a8-9747-4a1aee4ba6b1

今日もお読み下さり感謝いたします。

〜今日はクリスマス〜

いつもより特別感うすれているのは

ご時世のせいか、

私の意識が変わったせいか、

歳のせいか、

どれもあるような気がします。

マヤ暦を学んでからは、頼ることや盛り上がることが無くても

~毎日がどれだけ特別か~を知ったので、

クリスマスは同じような一日。

 

そうは言っても

料理やケーキが特別な存在の自分なので

何かしら、季節感のあることをしようかなというの穏やかな気持ちの2020年です。

 

《K11 青い猿 赤い龍 音11》〜考えずに行動する〜

青い猿・・・閃き 高い精神性 エンターテイメント

周りを圧倒させるエンターテイメントが自然に出来る青い猿。

本人、笑わせようとか、気合を入れている訳ではないのに

場の空気をサラーっと明るく変えてくる。

 

相手を変えるのでは無く、全てを~周りの空気を変えられるなんて天才‼️

と繋がっているから、出来る能ですね。

 

今日は青い猿と赤い龍

どちらも考えない^_^といわれている紋章。
考えたら、正解がわからなくなりますから、考えなくていいんです!

閃いたら、そこ正解への導きなので、実行です。

青い猿や、赤い龍がない方は、いつもなら、『そんな事簡単に出来ないよー』
と考えているかもしれない。

が、

今日なら、いつもよりスムーズに出来るかもしれません。

なぜなら、みんなにそう、なりやすい同じエネルギーが注いでいるのです。

その今日の力を意識して下さい!すべて意識が一番大切です。

是非、今日から練習して下さいね♪


人を思い遣る気持ちと、人に合わせるのは、全く違いますので、

なにも心配しなくて大丈夫です。

思考は慣れる事から変化につながりますから、少しずつ自分を変えてみましょうね。


これ、私が一番できなかったこと。そして、リアルに変われたことです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年は12月は、クリスマスケーキも教室も、安易にお引き受けしませんでした。

全くではなく、都合や余裕をもち、できるものは喜んで!
自分が合わせると厳しいことは、きちんと線引きしお断りができるようになり、

すると、、、
今ココにある幸せを十分に感じられるようになりました。

感謝の気持ちに囲まれるようになりました。



音11も又、現状打破で、今の自分を改革の日です。

変わりたいものをサラリと変えるのに意識をして

勇気を出して行動すれば、応援が入りそうですよ。

 

明日は仕上がりの日〜音12

明後日はギフトの日〜音13

音1で掲げた目標をコツコツ積み上げたあなたに、

どんなギフトがあるから楽しみですね!

 

詳しくはマヤ暦のスタートアップで!

 

K10の昨日は

午前は家族のような職場で仕事

年末向けに企画したものが反響を得て

広報担当に加えて企画担当に任命されました🤣

 

xmasイブなので夜食べるケーキを軽く作り、

 

急いで、古巣の職場へ~仲良しさんの退職セレモニー

なかなか会えなくなり、久しぶりの顔。

とても懐かしく感じました

 

娘はお出かけだったので、夫と2人

こじんまりと家でディナー

 




〜とても白い犬らしい一日でした〜

 

今日もあなたらしく自分の心に素直にお過ごしくださいね。

 

お休みの金曜は、ゆっくり起き、投稿もゆっくりできました。
 

最後までお読みくださりありがとうございました。