《K7 青い手 赤い龍 音7》遂行してチャンスをつかむ日 | マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と日々の出来事を綴り残したいと思います。何気なく過ぎゆく時、後になると全て意味があったことに気づける為に

お読みいただき感謝いたします。

 

 

《K7 青い手 赤い龍 音7》遂行してチャンスをつかむ日

 

青い手・・・体験から学ぶ・遂行する・癒しの手・手間暇かける

心配性で、してあげたくなってしまうエネルギーです。

つい、頭でかんがえ 理解し解決をしようとしますが、

行動すること・体験することが大切!

 

音7・・・あなたのアンテナが天に直結。

あれこれ情報が入ってくるでしょう。

 

考えることはやめ、素直に受け取る。

必要なものに絞る。

うけとったら、実行に移しましょう!

明日からの赤い龍の後半につながります。

 


今日はチャンスをつかむ日です❕
 

 

K6のきのうは・・・

ぼーっとのんびりしてしまいました。

怠かったわけではないのですが、どうも動きも施行も鈍い・・・

仕事でも、家でも、どうも半分消えた電球のようでした。

マイペースにとりあえずに1日を過ごせましたが、

仕事帰りに、自転車の無灯火で警察につかまり、

レッドカードをもらってしまいました。あーあ、なんてこった。

でも、まあまあ、こんな日もありますよね。

 

今日は冬至

隠極まって陽に転じる。

こんなんで済んで良かった。


それから、

気持ちも真ん中、勢いも真ん中、出来事も真ん中

 

こんな日ばっかりだったらつまらないかもしれないと気づきました。

わくわく楽しかったり、悩んで落ち込んで考えそうになったり

変化があるから、長い間生きてゆけるのかなと・・・

 

今日は、どんな日になるかな。

この手でチャンスをつかみます!

 

良い1日をお過ごしください。

 

 

 

  

 

 

((mail_phrases_1))

 

イベント・セミナーのご案内

周りとの関係にお疲れの方・強みを知りたい方
マヤ暦セッション~あなたの使命と強みがわかる~