むーさん、火曜日から風邪引きましたー(TωT)
しかも、ちょうどお友達のおうちに遊びに行って
1時間もたたないくらいで異変に気付き、熱を計らせてもらうと
7度4分・・・微熱だし元気もあるけど移しちゃいけないのですぐに帰ってきましたー
それにしても、伺ってから気付くとは、ホント迷惑な親子です。。。o(_ _*)o
お友達に移っていないことを祈るばかり・・・

風邪の様子を記録

帰ってからもう一度計ると、8度4分まで上がってるー
それからすぐに寝て、夕方起きると7度台まで熱が下がる
元気もあるけど、咳&鼻水だらだらで食欲もイマイチ
お風呂は入らずに、夜も早めに就寝

そして、昨日熱は上がったり下がったりしたものの
全体的にはそんなに高くなく、本人は元気
まだ食欲はあまりなく、鼻も辛そうなので
おうちで寝て過ごす、夜はざっと湯船に浸かって早めに就寝

今日起きたら、熱も7度まで下がってだいぶ元気そう
昨日と違って鼻水が黄色で粘りが出てきた
まさに滝のようにずーっと流れてくる(;´Д`)ノ
食欲は本調子ではなかったけど、すごく元気なので
おうちの中で遊んで過ごしたのがいけなかったのか
夕方から少しずつ熱が上がって、8時くらいに8度8分に!(´Д`;)
お風呂はやめて、あわてて就寝

明日は金曜日だし、熱が下がらなかったら病院に行ってみよう
明日には良くなっていますように。。。
今回の風邪、久々に私にも移りましたo(TωT )
まだ喉の痛みと、鼻だけなのでこれ以上酷くならないと良いけど

そういえば、昨日はスゴイ雪が降りましたねー
せっかくの雪も、むーさんまた遊べず(´_`。)
窓から見た雪にテンション上がってました


あ、前髪昨日ザクザク切りました

とうちゃんがカップに取ってくれた雪に大喜び♪
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

きゃーゆきー
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

ツンツン
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

「っめたーい(冷たい)」 鼻水出てますよ(^_^;)
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~

お外で遊ばせてあげたかったな。。。
さすがに今シーズンはもう最後の雪でしょうね
モコログ  ~コッカプー「モコ」とムスコちゃん~