Hawaiian Rainbow | "マウイ島島暮らし"~HANOHANO 'O MAUI~ by mauiwahine

Hawaiian Rainbow

Aloha from Maui虹


久しぶりにログインしてみましたパソコン


最近、やっとi-phoneをゲットしました~チョキ 私の今の良い「おもちゃ」となっていて、暇つぶしになるグッド! 時間を忘れて使ってしまうので、危険と言えば危険だけど注意


そんなi-phoneにダウンロードしたサイトでお勧めがあるので、この場をかりて紹介したくなり、久々にログインしてみたmauiwahineである。


多分、普通にインターネットでも聞けると思うけど、i-phoneを持ってたら"Hawaiian Rainbow"をダウンロードしてみて!!


ハワイアンミュージック好きにはたまらないラジオのステーションですヘッドフォン 見事にハワイアンミュージックだけが流れる音譜 ハワイの「アイランド・ミュージック」=レゲーチックなものはなし。海が見えるラナイとかでトロピカルフルーツを食べながら聞きたくなるよ目


ハワイ波はやっぱり最高キラキラ


Mahalo!!