2月に入り早3日。


昨夜は、夜寝る前ぐらいから雷雨になりました。


今朝は雨も上がってはいますが、辺は水溜り。


koaは、朝イチ散歩のダッシュでお腹の辺りの白い毛が、ベージュに。^^;



そして朝寝には、舌がベロンチョ。😆







先日上部をカットしたクレマチス。
下から新芽が出始めています。




ご飯は。

朝は、トースト。

お昼は、ワイルドライスと、豚ロース、蒸し野菜。

 

おやつは、先日買ったハーニー&サンの紅茶とカステラ。
夜は、H-E−Bで買っていたチキンシーザーサラダで済ませたという夕飯だった。




夜はゆっくりと夫婦でお家映画を楽しみました。

主人が、何が見たい?
って聞くから、色々と探して。

私には珍しい映画をチョイス。

日本語の映画で、「SEE HEAR LOVE」という、ホント私には珍しくジャニーズ系のものを選んだ。


けど....見終わって...。

うぅ~んって感じだった。

最後の辺の公園のベンチから落下シーンからの、空港でのシーンには、驚いた。😳

泣けなかった。

俳優さん達は、夏木マリさんやその他の素敵な若手俳優さんばかりなのになぁー。

なんだかな~って。

主人は無言で付き合ってくれた夜でした。😓






今日もお読み頂きありがとうございました。🙇