心のメッセージを聴き潜在意識に

隠された本当の自分に目覚め

最幸の人生へ♡

 

アウェイクセラピスト 山内弥生です。

 

自己紹介をさせて頂きます。24歳で結婚し
二人の子供の子育てと趣味の洋裁を楽しむ
ごく普通の専業主婦でした。


子供達もそれぞれの道へ私は一人家族
からも社会からも取り残された日々。
私も生きがいを持って社会で何か役に
立ちたいと整体師になり50歳で一念発起
女性専用の整体院を開院しました。

 

 

その時女性整体師の女性専用の整体院も

珍しかったのかたちまち予約の取れない

整体院へ10年で延べ10000人の

女性の施術をしました。

 

 

 




多くの女性の方が来てくださり

たちまち予約の取れない整体院に

なりました。
 

 

あー楽になった

先生!この痛み何とかして
毎日が楽しくて笑顔で帰って

くださるお客様を見るのが

幸せな毎日でした。




私も天職が見つかり定年もないこの
仕事で多くの人の体の痛みに寄り添って
いくつもりでした。



ところが!!

10年たったころから長年使ってきた

整体師にとって一番大切な指に

痛みが出てきました。
 

 

 

そして

その痛みは両手に......整体師として

やっていけるのだろうかと悩みました。



でもこの痛む指で続けてもお客様に

満足のいける施術は出来ないと

閉める決意をしました。


 





そして整体師でありながら自分自身の体を
大切に出来ていなかった事から色んな講座や
セミナーに参加していつでもどこでも自分自身
で自分の体はケアし自分で守り大切にする事



そしてもっと大切な事、出ている痛みはこころから
のメッセージであること、いま何をして欲しいのか

教えてくれています。
そんな沢山の気づきといろんな経験から
あらたにアウェイクセラピストとして活動
しています。



きっかけは私のは母が認知症になったことです。
両親の老後が心配で父75歳母71歳の
時に理解ある主人の提案で同居することに
なりました。



父が85歳で他界しその直後に母のものとられ妄想
(認知症の症状)が出てきて母の大切な物を
私が取っていくと言い出し何もしてないよと言えば言うほど
どんどんエスカレートしていきます。
毎日毎日顔を合わせれば「あれは何処にやった」
なんのことか身に覚えのないことを毎日言われ
私の心も疲弊していきました。



病院では認知が進んでいけばそんな事も忘れますよ
と言われますがいつまで続くんだろうとどんどん家の
中が暗くなっていきます。
私の場合は主人、子供たちがいろいろサポートしてくれ
なんとかやって行っていましたが同じ立場の人は本当に
大変だろうなと



そもそも私は親のことを考えて同居したのに経済的なことも
考えて家も買い替えてなんでこんなに一緒にいて
毎日責められるんだろう身に覚えのないことで
と同居しなければこんなことにならなかったのだろうか?
とかいろいろ考え始めました。



考えても答えはでません。とうとう母が私とは住めない
血がつながってるのになんでこんなことされるんだ。と
またまた責められます。
これではと弟がグループホームに預ける事を提案してくれ
争いはおさまりました。
現在母90歳元気に快適な環境で元気に過ごしてくれています。



老後考える年齢に私もなりました。
きっとなにか母からもらった経験から私への今後の大きな
メッセージがあるんだろうと更に学びをしていく中で
やはり自分自身の中に答えがありそれを引き出せるか
出せないかで生き方が変わってくるなと言うことでした。



自分に向き合い自分に答えを求めていけば
自分は何をするためにこの世に生まれてきたのか
どんな役目を持って生きていくのか
全て答えは自分が持っていました。


苦しい経験もそれを気付かせるために起こっている
ということも理解できました。
そんな経験やもっともっとたくさんの苦しいことから
人生が変わっていく経験をして、

 

 

 

●今どう抜け出していいかわからない。
 

●もっともっと人生輝きたいけど今現状では出来ないと
思い込んでいるあなた

●なにをやっていったら自分らしいんだろう
 

●本当の自分生きればいいよって言われるけど
本当の自分ってなに?

と思われている方

あなたの奥にある本当の自分を見つけるお手伝い
をさせていただきます。

覚醒していただき本来の自分でゆたかで軽やかな人生へ
アウェイクセラピスト山内弥生が伴走させていただきます。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。