ナチュラルメイクのレッスンしました | 40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

「元から美人」だと思わせる、40、50代向けナチュラルメイクのレッスンをしています。

パーソナルメイクアドバイザー

篠原カオリです。

 

2/12(火)大阪梅田にて

『美眉メイク体験講座』を開催します。

詳しくはこちらから★★★



先日のウォーキングレッスンで

初めてお会いしたNさん。


お会いしたその日に

お申込み下さり、

ナチュラルメイクレッスンを

受講されました。


会社経営をされているため
毎日お忙しく、
メイクはいつも後回しに
なっていたそうです。

初めてお会いした時も
ほとんどされてない様子。

そんなNさんを、
「メイクされたらもっと
綺麗になられるだろうな〜」
と密かに見ていた私(笑)

と思っていたら、
「ちょうどメイクを習いたいと
思っていたところで〜」
と申し込んでくださって、
ビックリしましたが
すごく嬉しかったです^ ^

求めよ さらば与えられん状態
だと言われてました(笑)

変わりたい。
綺麗になりたい。
という気持ちって素敵です^ ^


メイク後はやっぱりと
言っていいのか、
まったくの別人に^ ^

宝塚の娘役のような
華やかで可愛らしい雰囲気に
変身されました。

10歳は若返られましたよ♡
ご主人からも好評だったそうです^_^


ご自身のビフォーアフターの
写真をお見せすると、
「社員にこんな疲れた顔を
見せていたのか…」
と言われていました。


外見を整えることって
周りの方への愛でもあると
私は思うんです。

綺麗になると
自分に自信が持てるようになって
生き生きする。

周りもそれを見て
幸せな気分になるんですよね♪

今年こそは
綺麗になりたい。
変わりたい。
という方、
ぜひメイクレッスンを
受けに来てくださいね^ ^

求めたら与えられます(笑)
 
◆メイクレッスン受付中◆

 

■ナチュラルメイクレッスン■

一日で一生使える

ナチュラルメイクの基本が

学べるレッスンです。

 ◆詳細はこちら

 

レッスン料

■マンツーマン 13,000円

 (再受講 9,000円)

 

■グループレッスン(2~4名様)

お1人様  10,000円 

 (再受講 7,000円)

 

※ご希望日をお知らせください。

 

■JPMパーソナルメイク®認定講座■

【2級】

すべてのメイクの基礎である

ナチュラルメイクを

協会公式テキストにそって習得できます。

 ◆2級詳細はこちら

 

【2級開催予定】

1月26日(土)残一名様

1月30日(水)

 

【1級】

2級で学んだメイクを応用して、

さまざまな魅力を引き出して

美の可能性を広げるメイクが学べます。

 ◆1級詳細はこちら

  

レッスン料

2級…16,200円

1級…21,600円

(どちらもテキスト代込)

 

※ご希望日をお知らせください。

※2級と同日に1級を受講頂くことも可能です。

 

ナチュラルメイクレッスンと認定講座は何が違うの?

 

■開催場所

講師自宅(大阪府茨木市)

もしくは

大阪府茨木市 JR、阪急の駅近辺

 

■ナチュラルメイクレッスン

認定講座ともに、

安心の3ヶ月フォロー付です。

詳細はこちら

 

■イベント■

【健康と美肌のお茶会】

細胞から若返る!

美肌づくりのコツが学べます(^v^)

 

★1月31日(木)

13:00~15:00

大阪府茨木市

ヒーリングサロン茶香玉にて

 

詳しくはこちら

お申し込みは こちら

 

【大人女子の朝活お茶会】

1月25日(金)

10:30~12;30

大阪駅前のお店  

詳細はこちら

 お申し込みはこちら

※満席となりました。

 

レッスンメニューとスケジュール

お問合せ、お申込み

キャンセルポリシー

 (お申込前に必ずお読みください)

日本パーソナルメイク協会HP