よこちゃんですおねがい

いや〜お盆休み前で
薬局はちょ〜忙しいです。
病院が1週間休むから
その分いつもの患者さんが
早めにお薬もらいに来たり
新患さんと重なって
てんてこ舞いチュー

そして昨日は相変わらず多い
コロナ患者さんに混じって
なんと! インフルエンザの
患者さんが来られましたびっくり

どっから伝染ったのかしら?ガーン
すぐに薬局でイナビルを吸入して
もらいました。

今 病院ではコロナなどの検査は
任意で(お金かかるから)できますが
コロナ単体の検査だけでなく
コロナ+インフルエンザ同時検査も
できます。
たいして金額変わらないから
喉痛、発熱などで病院行く際は
同時検査を選ぶという選択も
あるかもしれませんねニヤリ

もし陽性ならインフルエンザは
安くていい薬がありますからおねがい


また、微熱できてコロナ陰性だった
患者さんが数日後また来院して
再度検査したらコロナ陽性だったと
いうこともかなりあります。

病院でする検査であっても
100%正確に出るわけでは
ないからです。
また検査する時期が早すぎると
検査に引っかからない事もあるし。

いやいや、最初のお薬渡した時は
普通の熱発と思ってフェイスシールド無しで
お薬渡したやんチュー
あちゃーえーん(古いてへぺろ

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

最近、宅トレ頑張っております。
すぐに出来るように
ヨガマットはリビングの隅に
引きっぱなし。

3キロのアレイも完備チュー
痩せたら困るけど
筋肉をつけたい。
タンパク質も毎食20g摂ってます。
もちプロテインは
タンパクオトメのピュアプロテイン照れ
どこを目指してるのか
最近はわからなくなってます口笛

ジムに通ってみたいけど
週6働いてるから日曜日しか
自由な時間がないし
時間があれば韓国ドラマと中国ドラマを
みたい派口笛
自宅でトレーニング(宅トレ)
するしかないようです。