よこちゃんですおねがい

一昨日は待ちに待った娘の
結婚式でした。

結納から9か月。
長いようであっという間でした。


梅雨だというのに
福岡は晴天晴れ

大聖堂で挙式をし
ガーデンに移って催し物。
その後披露宴と
今の結婚式って賑やかなパーティー
みたいなんですね。

最後のご挨拶の時くれた
生まれたときの体重のテディベア🐻



うちのリビングに鎮座致しました。

やっと一区切りかと思ってましたが
近所に住んでるものだから
昨日も
新婚旅行の空港への送迎をさせられたり
娘の飼ってる猫の世話もあり
仕事前と仕事終わりに
娘のマンションに行き
餌やり、トイレのお掃除を毎日。
なかなかにこき使われてます笑い泣き