夏に悩みの毛穴対策と雨コーデ! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



おはようございます😃福ちゃんデス!
安定の二日酔い🤣

ヘヘヘ😁

昨日!何時もの居酒屋🏮で呑んでいたら、三人の若い男の子達に話しかけられ 楽しい時間を過ごす福ちゃん60歳過ぎデス!

口笛口笛口笛

〜の二日酔い!

しかし!毎回お酒🍶呑む前に重曹水飲んでるので最近二日酔いと言っても全く頭とか痛くないし 身体も普通😁😁😁😁😁


★コップ一杯の水に重曹小さじ3分の1程度を入れで混ぜるだけ!

その時の重曹は食品レベルの重曹を使います!


食品レベルでない重曹には添加物が沢山入っているので使わない方が良いでしょう!

一家に一つあると便利な重曹!

野菜🥬の農薬を落としたり!

お掃除に使ったり!

顔の角質とりに使ったり!

etc

注‼️顔や飲む方は自己責任でしてください!



サムネイル

そうそう!夏は毛穴目立つてきませんか?
汗や脂や暑さが毛穴を開きやすくするか?毛穴とタルミは1番ケアしても結果につながらないと福ちゃんは思っています!


★それがですね!奥様!


毛穴がこの6ヶ月のケアでほとんど目立たなくなりましたよん!



★ほとんどダダ!


何をしたか?



★毛穴呼吸器の肺🫁が福ちゃんは関連すると思っています 肺と腎臓は繋がりがあるので!

腎臓のケアをする事で毛穴が小さくなると思っています!


では!皆さまに 一つのお手当をしていただきたい!



それは!毎日朝夜に熱タオルで腎臓を5分位温めてあげる!





この本は一家に一冊あると役立つ本デス!

熱刺激タオルのやり方はコツがあるので本を見てお手当してくださいね


これは内臓ケア!

次は外からのケア!



福ちゃんは鼻👃のTゾーンと頬の毛穴がありました!


その部分を洗顔の時に優しくクルクルと毛穴の部分を洗いました!



コレアップ

★この米糠洗顔クレンジング!

化粧も落とせるし添加物などが入っていないので安心して使えるし!その上お値段がお安い!

他の酵素クレンジングより

コスパが最高!


この二つが今のお気に入り!


★米糠酵素クレンジングはお肌に合わない人の為に少量のお試しがあるようです!


このケアは地味ですが!

どんなお高い化粧品より確実に綺麗になると福ちゃんは肌で感じています!


★この腎臓温めは毛穴だけではなく女性の身体に壮大な良さがあるので


試してみる価値はありますよん






で!昨日の雨☂️の日のコーデ!











コレアップ2000円で購入した!バルーンノースリーブブラウス!

綿なんですがシャカシャカした生地なので少しの雨なら弾くので着てみました


この靴はレインジュースとして購入したモノで靴のバックルがシルバーなのでバッグとリンクコーデにしてみました!


























どう?