久しぶりの更新!!!


今現在

身長159センチ
体重48.4
体脂肪24パー


かなり夏休み頑張りました(^_^)
とは言っても熱上がったのは最近←




今結構ストイックなダイエットをやっています大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

朝ごはんはしっかり食べる
昼は野菜ジュースかカップ味噌汁
味噌汁のときは少しお湯を多めに入れて薄味にします!!
そしておにぎりふたつ!
夜は、、、





野菜!野菜!野菜!!!





そうです!夜は炭水化物抜いてます!!!!
代わりに朝昼はしっかりとりますよ!
量は少なめですがてへぺろうさぎカナヘイびっくり



きゅうりを丸々一本細切りにして、
キャベツ、わかめ、豆腐、ささみ、チーズなどなどその日に食べたいものを入れて食べます!!
たくさん噛んでいるので半分くらいでお腹いっぱいになります!!!!


この方法で体重も体脂肪もがくっっと落ちました(^_^)



もちろん、ホットヨガや半身浴もやっています気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




半身浴中は、
デトックス効果のあるハーブティーを飲みながらダイエット記事を読んでますあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
やる気も出ます!!!!!