こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀


今がどんな状況でも「マヤ暦」を使えば人生を逆転できる!

望む状況を手に入れられる!…ということをお伝えしています。







マヤ暦は宇宙のリズム(エネルギー)を
示すカレンダー。

宇宙のリズムに乗ることで
望む未来・開運へとあなたを導いて
くれます。

日々の宇宙リズムに共振・共鳴し
あなたの魂の力を重ねて
ミラクルなシンクロ(意味ある偶然)が
降り注ぐ日々をお過ごしください。




スター受講生さんのご感想スター


を修了した受講生さんから
素敵なご感想を
いただいたのでご紹いいたします飛び出すハート


    

これまで「マヤ暦」と言う存在は知っていましたが、サイト上で見る内容は専門用語のような抽象的な表現が多くピンとくるものがありませんでした。


それでも自分自身の中に「マヤ暦」と言う
ワードはあり続けていて、
今思えば「その世界を知りたい」
と言う想いが在り続けていたのではないかと
感じています。


そんな中、講師のblogに出逢い
その内容の分かりやすさに心躍り
すぐに鑑定を申し込みました。
そして、実際に鑑定していただいた内容に
“シンクロ”を感じずにはいられないような
高揚感と共に、始めた
「開運ナビゲーター講座」
は学べば学ぶほどわたしの魂が輝きを増す
ような楽しさと喜びの日々でした♪


講座の中でもよく出てきた
「ピンとを合わせる」と言う
言葉の通り「マヤ暦」と言うものに
ピンとを合わせた事でそれ以前と
それ以降の日々が一気に変わり
“本来自分が乗るべき気流”
が見つけられたような感覚でした。


まだ学びの途中ですが、それでも
ピンとを合わせ気流に乗ることを知ることができたわたしは
最高で最強にツイてる!
そんな自信を持つことができたこと
そして、それを思う存分楽しむことができる世界へ飛び込むことが出来たことに心からの感謝を感じずにはいられません。




サムネイル

そうなんです!「マヤ暦」は専門用語のようなものが多いのでblogを書く時
「マヤ暦」をご存知ない人も楽しく読んでもおうと「分かりやすく」をいつも気にしながら書いていたんです😊
そこに気づいてもらえて嬉しいです飛び出すハート




受講中はほぼ毎日のようにLINE
連絡を取り合うのですが
「なんだかピンとの合わせ方が
分かってきたような気がします♪」と
仰っていましたひらめき


次回からはいよいよ
「シンクロ講師資格講座」
進まれて
「マヤ暦」を教える側としての勉強を
スタートさせます。


そんなあかりさんは只今個展を
開催中ですが
「マヤ暦鑑定」
会場でもしてくださるようですよ飛び出すハート
気になる方はぜひあかりさんへ
会いに行ってくださいね♪



古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ