【楽天マラソン】マラソン購入品ぞくぞく到着&ZARA購入品着画 | 家と趣味と子育てと

家と趣味と子育てと

アラフィフ主婦の日常を綴っています。
アラフィフ主婦のインテリアやファッション、お薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

 

 

中⒉・小5男子がいる

アラフィフ主婦です。

2021年に築50年の義実家を

ハウスメーカにて

新築しました。

 

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm~24.0㎝

骨格ウェーブ

イエベ秋

お洋服はcoca、UNIQLO、GU,しまむら

あたりが好き♡

インテリアやガーデニングが

趣味で家で過ごす時間が大好き♡

暮らし、子育て、買ったものなどを

綴っています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

GW2日目晴天ですが

引きこもりの私汗

今朝は長男が県内の多くの中学3年生が

受けるテストがあったため、

6時起きだったけど、夜中の2時に

目が覚めてから寝られなくなり

そのまま起床ネガティブ

送り出したあとの午前中は2度寝したら

すんごく変な夢を見て余計疲れるという汗

息子もなかなか寝られなかったようだし、

私も緊張感があって朝まで寝られず、

さっそく受験の洗礼というか、

受験生の親って大変笑い泣き

とりあえず、夜は息子とお疲れ様会

したいと思います。

 

 

 

 

 

 

先日のマラソンで購入したものが

続々と到着しました飛び出すハート

 

 

 

 

まずはほんとしつこいけど笑

and meのサロペットびっくりマーク

春夏なので爽やかにこちら下矢印

ダークカーキにしました飛び出すハート

夏にブラックは暑いので

SSはこのダークカーキが

ヘビロテになりそうですびっくりマーク

 

到着直後で折り皺ありますが…

 

 

 

 

153cm Sサイズ

ぺたんこ靴でも引きずりませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

たまたまペディキュアと色がリンク

してたので裸足で笑

 

 

 

 

 

 

きれい目コーデはこんな感じで

合わせようかな。

トップス:しまむら

bag:UNIQLO

shoes:ZARA

 

 

 

4/28の今日まで限定価格びっくりマーク

 

 

 

 

 

小物を白にするともっと爽やかに飛び出すハート

bag:楽天

shoes:ZARA去年

 

 

 

4/28~5/2まで

クーポン利用で30%OFFびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

オルナオーガニックの5点セット飛び出すハート

 

 

 

家族で使ってるシャンプー&トリートメントに
リペアトリートメント・オイル・
ヘアウォーターも全部
愛用してます飛び出すハート
リペアトリートメントすると
ツルツルスルン♪ですよキラキラ
 
 
 
 
 

 

ZARA購入品

 

ZARAの購入品も到着しました♪

 

image

 

 

 

キャンバスクロスボディバッグ飛び出すハート

image

 

 

このコーデが可愛いくて可愛いくてラブ

同じコーデはムリだけど

似た感じでコーデしたいキラキラ

※写真はサイトよりお借りしました

 

 

 

 

ハーフムーン型なので

あまりたくさんは入らないけど、

  • 二つ折り財布
  • カード入れ付きキーケース
  • ハンカチ・ティッシュ
  • バッテリー
  • リップ
入れてジッパー閉まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これもand meかいw

 

トップス:GU(去年)

 

 

 

 

このリブTとってもいいです‼

程よくフィットするけど

ぜんぜん窮屈じゃなくて

細く見える気がします爆  笑

長めの袖丈がアラフィフには

安心キラキラ

 

 

BAIGE Lサイズ

 

 

 

今年のはこちら下矢印

 

 

 

 

みなさんよいGWを
お過ごしください♪

ご覧いただき

ありがとうございました♡