【コーデ】約1年ぶりの縮毛矯正と春夏コーデのジャケットおすすめ | 家と趣味と子育てと

家と趣味と子育てと

アラフィフ主婦の日常を綴っています。
アラフィフ主婦のインテリアやファッション、お薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

 

 

中⒉・小5男子がいる

アラフィフ主婦です。

2021年に築50年の義実家を

ハウスメーカにて

新築しました。

 

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm~24.0㎝

骨格ウェーブ

イエベ秋

お洋服はcoca、UNIQLO、GU,しまむら

あたりが好き♡

インテリアやガーデニングが

趣味で家で過ごす時間が大好き♡

暮らし、子育て、買ったものなどを

綴っています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中飛び出すハート

 

 

 

さらに今日はポイントアップDAY飛び出すハート

 

上矢印要エントリー上矢印

 

 

 

 

 

先週は美容院へ美容院

約1年ぶりの縮毛矯正と
バッサリカットでちょーさっぱりキラキラ

 

15cm以上のカットだったんで

美容師さんに「本当に切りますよ?」って

確認されたw

 

 

 

 

コーデはこんな感じでした飛び出すハート

 

ジャケット:楽天

トップス:しまむら

ボトムス:and me

bag①:ZARA

bag②:楽天

ピアス:楽天 

 

 

 

 

デニムジャケットは楽天で半額

ゲットしたもの!

 

image

 

 

 

 

先日もデニムonデニムで

コーデしてました飛び出すハート

 

image

denim:COCA

shoes:GU

 

 

 

 

 

 

GUのチュールフラットシューズ

買ってから大活躍びっくりマーク

色をアクセやジャケットのボタンや

ジッパーのシルバーと合わせてます飛び出すハート

 



ピアスは高見えで

ヘビロテのこちら 下矢印

 

 

 

愛してやまないw

and meのサロペットびっくりマーク

これ着るだけでおしゃれに見えて

ラクなんですてへぺろ

さすがに着すぎてヘタってきたので

色違い検討中飛び出すハート

 

 

 

 

春夏ジャケットは他にも

こちらを少し早めに

買ってましたキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

ノーカラーのダウンジャケットが

冬に大活躍だったので

軽めのアウターも

ノーカラーで探してて見つけたもの♪

やっと着れるくらいの気温に

なったので嬉しいキラキラ

 

 

袖も丈も思ったより短かったけど

スタイアップして見えるので

結果オーライでした飛び出すハート

 

 

 

ホワイトもめっちゃかわいい~爆  笑

 

 

 

 

上コーデでの着用ネックレス

 

 

 

 

 
 

 

楽天マラソンは

これからのんびり見て

買うもの買ったものあれば

また紹介しますね♡

 

見ていただき

ありがとうございました♡