【コーデ】柔らかデニムジャケット&2連ネックレス&GUチュールフラットシューズ | 家と趣味と子育てと

家と趣味と子育てと

アラフィフ主婦の日常を綴っています。
アラフィフ主婦のインテリアやファッション、お薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

 

 

中⒉・小5男子がいる

アラフィフ主婦です。

2021年に築50年の義実家を

ハウスメーカにて

新築しました。

 

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm~24.0㎝

骨格ウェーブ

イエベ秋

お洋服はcoca、UNIQLO、GU,しまむら

あたりが好き♡

インテリアやガーデニングが

趣味で家で過ごす時間が大好き♡

暮らし、子育て、買ったものなどを

綴っています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日ポイントアップDAYびっくりマーク

下矢印要エントリー下矢印

 

 

 

 

 

今日のコーデです飛び出すハート

 

トップス:DarkAngel

キャミソール:しまむら

デニム:COCA

靴:GU

bag:ZARA

 

 

 靴は今日買ってきたばかりの

GU


メッシュで涼しげだけど、

まだつま先出すのは

早いかなぁという今の

時期にぴったりラブラブ

4/4まで限定価格1490円キラキラ











 

 

先日買った2連ネックレスが

お出かけ前に届いたので

さっそく付けました♪

 

 

 

1,000円ちょっとで買ったとは思えないくらい

高見えで大満足♡

春夏はシルバーのアクセが付けたくなりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ピアスはお気に入りのこちら 下矢印


 

 

 

 


デニムジャケットも

やっと届きましたキラキラ


 

 

 


すごく柔らかくて
軽くて、サイズもピッタリ!

 

 





春のアウターに
たくさん着ようと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただき

ありがとうございました♡