おはようございますおねがい


毎朝理想は4時半起きだけど

中々布団から出れないですニコニコ


5時起きで冷食使いまくり

お弁当作りました🍙ウインク


長女ちゃん風邪気味で心配〜あせるあせる

もぅすぐ卒業式なので

意地でも学校に行きたいと

言っていますニヤリ


インフルゃ、溶連菌流行ってるから

こわいよ〜泣




最近断捨離にハマっていて

昨日も今までの小、中学校の教科書や

ノート大量に手放しましたルンルンキラキラ


今日は長男が寮から帰ってきて

ベッドがなかったので

新しいものが届きますおねがい

楽しみです🫶桜


兄妹4人部屋が足りません泣き笑い

増築したいよぅ〜笑笑笑


今日も良い一日になりますよぅにおねがい