最近めっきり涼しくなりましたね。

デブにやさしい季節ブタ

チャリ通勤がとっても気持ちいいです音譜




さて、ピグにはまって更新を怠ってましたが、

ちゃんと続けていますよ、お仕事。


毎回いっぱいいっぱいでも楽しんでやっていたんですが

3週間目は結構悩んだ日々でした。


3日、3週間、3か月、、、辞めたくなる時期がくるといいますが、

まさにそれなんでしょうね。


同期がいなくてベテランばかりの職場。

私の仕事覚えがいいのか悪いのかわからず、

なんだか自分だけが仕事できないっていう状況がしんどくて。


「もここさん、覚えるの遅い」

「仕事できねーなー」

とみなさんが思っているのではないか、、、

という被害妄想(であってほしい汗)ばかりしたり。


辞めたいしょぼん と思いました。


そんな考えが顔に出ていたのか?

午後メンツのMさんに「続けていけそうですか?」なんて聞かれましたガーン


でもま、歯を食いしばる時期なんだろうと頑張ってます。


とりあえず3か月。

それが過ぎたら半年。

そして1年。

目標に頑張ってみますねパンチ!




そんなこんなで今日、入職して1か月になろうというころですが、

いよいよパソコン(レセコンというのかな)を教わりました。

わからない用語ばかりで悪戦苦闘しましたが、

結構楽しかったですニコニコ

しばらくはパソコンを教わる日々が続きそうです。。。