39w0d


予定日まで1週間になりましたパー


なんでも無ければ

まだまだベビちゃんのタイミングを

待ってあげたいんだけど…


初産婦は予定日より遅れるって

言われるからね😓


だから、早く産まれるかもとか

もう正産期だからいつ産まれても良い

って親世代や祖父母に話すと

いやいや、予定日までいてもらわないと

最初の子は遅いわよ

なんて事を言われ

軽くストレスチューアセアセ


こちらの事情を話すも

否定的な感じがして嫌なのよねタラー


私の時はこうだったが始まるし滝汗


頭が大き過ぎたら

骨盤通らないし

血圧高めになっちゃったから

出来れば早めに安全に

生んであげたいのにショボーン


だから来週には入院になった

と伝えたんだけどね。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日、お散歩行った効果なのか

夕方からお腹が張ってきました手


あれだけ

全く痛みがなかったのに

ちょっと久しぶりに

運動したら急に!?



夜には軽く生理痛のような痛み

相変わらずおりものは多めで

血が混じってる。



痛みは1分半くらいで治まり

最初はあまり無かった。


朝6時台に起きた時から

1時間に2回くらいお腹が張って

下腹部痛が起きる宇宙人くん


10分~35分くらいの間隔で

バラバラだから様子見。


それにしても

1日ずっと続いてて

腰も痛くなってきた恐竜くん

おりものと少量の血も出るから

久々に生理の感覚😅


横になってゆっくりしてても

痛みが出るので

本陣痛に繋がってくれないかな〜と

期待してます…チュー


洗濯物や階段上り下り

掃除機など体を動かしたり

風強かったけど暖かかったし

お散歩に出かけました🚶‍♀️


お腹痛くなるので30分ほどで

近所をぐるりと

坂道がキツイから

本当にいい運動だわパー


途中でちょっと痛くなり

立ち止まったりして

ゆっくり歩きましたグッ


どうなるかな〜


頻繁にお腹が張るから

ベビちゃんが心配になるけど

一応、胎動はありますOK


まだまだ様子見かな〜🤔