予定日まで11日になりました拍手

早産気味だった時は
早く産まれちゃうかも…と
ドキドキで安静にしてたけど

3月に入っていつ産まれても良いよ
ってなったら、なかなか生まれない笑い泣き
ベビちゃんはどのタイミングで
考えてるのかな〜😁音符

生まれる体制でいるのは変わらないし
骨盤に頭がハマってるんだけど
陣痛らしきものは相変わらずない。

と、思っていたけど

少し前から茶おりが出てて
(子宮口が開いてるから)
昨日は薄ピンクが混じったおりものがキョロキョロ

恥骨は更にずっと痛くて
下腹部に生理痛のような?
ただの張り?のような痛み(重み)が。
元々生理痛重いからこのくらいの痛みだと
スルーしちゃう😅アセアセ

前駆陣痛に気づかないかもアセアセ

でも、薄ピンクのおりものはその時だけ
鮮血でもないし…おしるしでは無い?
分からん🤔

もうすぐ健診だからその時聞いてみよう。
陣痛もないからまだまだだろうけどねショボーン
お腹の張りはちょいちょいある
気がするけどね〜。

今日も足の浮腫が酷い滝汗

そして、体重がドーーーンと
増えてしまった滝汗アセアセアセアセ
ヤバいです!油断してたから
1キロも増えちゃった笑い泣き怒られる〜アセアセ

お米食べちゃったしうずまき
家のだけど揚げ物食べちゃったしぼけー
こんなに増えるとは…

お散歩しても減らないんだよね〜ショック

いつもは
お豆腐やサラダでお腹満たしてるんだけど
飽きちゃってちょっとご飯たべちゃった笑い泣き

まぁ、いっかー🤚

ストレス溜めたら
ベビちゃんも生まれないだろうデレデレ
って事にするグッ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

最近は天気も悪いし
気分も落ち込み気味だなぁ〜
晴れてくれたら動くのも楽しいのにチュー
雨だと洗濯物も溜まるし
部屋の中暗いし、体が重い感じで
やる気が出ないよね〜えー?もやもや

胎動は相変わらず強いけど
日によって激しい時(お腹が波打つ時)と
ちょっと落ち着いてる時
(ぐいーっとするだけの時)とまちまち。

お股辺りでツンツンする時や
モゾモゾしたり子宮の壁をなぞってるような
くすぐったい時もあるおいで爆笑

下の方にいるのは分かるんだけど
私の座り方で、
頭が潰れちゃうんじゃないかと
時々不安に思う事もある(笑)
そんな事があっては困るけど😅

夜中と朝方2回ほど起きるようになったし
体が準備し始めたのかなー照れ
眠いけど、段々慣れてきたかな。

今日は流石に
朝お見送りの後、お昼まで寝ちゃった😪
洗濯しなかったのもあるけど…

私は一度起きちゃうとなかなか寝れなくてタラー
お昼寝も苦手😅
寝付きが悪く眠いのに寝れないから
限界がきて落ちる感じアセアセ

どこでもすぐ寝れる旦那が羨ましいチュー

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

お散歩は徒歩10分程のドラッグストアまで
買い物に行っただけ。
曇りだったし、体が重いから
無理はせずに少し体を動かした程度です🚶‍♀️

家で階段上り下りするくらいかな〜。

お菓子食べたい
甘いもの食べたい
アイス食べたい
美味しい物食べたい
お米食べたい
揚げ物食べたい
ピザ、ラーメン、お寿司
食べたーーい🙀ハートブレイク

あと少しだから我慢!!と思うけど
授乳などに影響するから
出産後もそこまで食べれないかなぁ〜笑い泣き

体重も、戻せる気がしない笑い泣き笑い泣き
ダイエット頑張らないとなぁ〜。
今の食生活が基本になれば
少しは痩せられると思うけど
食べたいのいっぱいありすぎて(笑)


どうなる事やらバイバイ