昨日は実家に泊まってゆっくりしました😁

旦那は仕事で泊まりだったので
いつ陣痛くるか分からないなか
1人で夜を過ごすよりも
近い実家に居た方が気が楽だなぁーって。

お酒を飲むかもしれないって言ってたし😓

買い物行って運動して
家でゆっくりして
弟もいるけどみんなであつ森して(笑)

ベビちゃんも賑やかだから
楽しそうに右脇腹を足蹴りしてました😂
痛いぞーアセアセ

夜もよく動いていたわおいで
「あてててて」が口癖になりそう(笑)

ついに38週になりました拍手
早く生みたいのもあるけど
ここまで来たら39週に生みたいのもある🤔

ベビちゃんの体重は
臨月に入り少しずつしか増えなくて
まだ3000gには届いてない。
2883gなので2900g超えたあたりが
私の理想です照れ

来週あたりが良いかな〜

妊婦健診の補助券ももう無くなるし😅

次の健診で果たしてどの位進んでいるのか
子宮口は2センチだけど
柔らかくなっているのか
陣痛はいまだ無しなので産まれる気配は無い

でも、恥骨は痛すぎるし
チクチクされる痛みも辛い笑い泣き

内診されるだけでも痛いのに
赤ちゃん産めるのか心配にもなる滝汗
痛いの怖いよ〜
通ってる病院は会陰切開は必ずされる
裂けるよりは良いらしいけど
どっちにしても痛いから嫌だー😱

母も初孫にそわそわ
祖父母も初曾孫にそわそわ
もうすぐなんだねーと照れ

予定日までは2週間切ってるので
本当に今か今かって感じだねチュー
私もそわそわだよアセアセ

2、3日前から
足の浮腫が酷くなり
ゾウさんみたいな足首にキョロキョロアセアセ
メディキュットを毎夜履いて寝るんだけど
いつも朝起きたらすっきりしてるのに
脱いでびっくりくるぶしがあまり見えないびっくり
パンパンだアセアセ

血圧高めだったから
カロリー摂りすぎとか
塩分糖分摂りすぎかな?

水分は結構とってて
トイレにも行くから
水分の浮腫じゃ無いと思う🤔もやもや

気をつけないとアセアセ

と、言いながら
食べちゃいました❤


さくらミルクプリン🌸
不思議な味でしたが(笑)
美味しかった😋キラキラ

今日は朝帰ってきた旦那に迎えに来てもらい
帰りに買い物して帰りましたグッ

お昼に帰ってきたので
洗濯物やお昼ご飯食べて
動き回り今は少し休憩。

電気ケトルのカルキ掃除して
お散歩行ってから哺乳瓶洗う予定!!

いままで安静にしてた時に出来なかった事を
急ピッチで済まそうとしている😅
動くから一石二鳥かなグッ

甘いものも食べちゃったし
運動してリセットしなきゃ〜笑い泣きアセアセ
全然、リセットされないけどねくるくる

私はスギ花粉とかは大丈夫で
目は少し痒くなるけどそこまでじゃなく
今の時期はまだ外に出ても大丈夫チョキ

ブタクサのアレルギーなので
秋くらいからはヤバいですチュー

妊娠期間中は特に
トラブルも無くここまで来れて良かったOK
あとは出産に備えるのみ照れ

ではバイバイ