37w5d
もうすぐ38週に突入するぞーグー

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

今日は晴れたり曇ったりだったけど
とても暖かい日でした照れ

朝は曇っていたので
洗濯物(昨日の夜干しのやつ)
部屋干ししちゃったけど
気温高くなってきたので外に出し
新たに洗濯機まわしたチョキ

そしたら日が出てきて風も少し出てきたので
乾きそうだ拍手

そして、今月から動こうと思ってたので
朝からダイニングテーブルの上を整理して
キッチンカウンターの上も整理したよグッ

沐浴後に着替えをする場所として
ダイニングテーブルを使うことに😅
赤ちゃんを寝かせておける場所が
ないのよねー💦

あとは哺乳瓶などの置き場所確保。

入院バックや陣痛バックは
ある程度詰めて準備してあるけど
コロナの影響でドライヤーも
持参になってしまったらしく
カバンに入るかな〜笑い泣き

実家から使ってないのを借りる予定だけど
まだ受け取ってないから詰められてないアセアセ
いつ産まれるか分からないから
早めにしまいたいけど…

母はマイペース。

なんならまだ産まれちゃ困るから〜
とか言ってるしチーン

正産期に入ってるし
元々、下りてきちゃってて
早産の可能性ありだったのに
呑気にしてる場合かっパー

ベビちゃんのタイミングだから
案外、予定日までのんびりかもしれんし
運動してたら早めに生まれるかもだし…

分からないのに真顔

全てを計画的に早めに準備したいのに
マイペースな母には時に振り回されるぜえーん
取りに行くよって言っても
長居するわけじゃないのに
今日は無理〜とか言ってくるしチーン

持って来てもらうのも悪いから
用事があるついでに取りに行くと
言ってるのになぁ😅

あと少し準備がある感じですグラサン

そして、お昼を食べたあとに
お散歩に行く事にパー

昨日クッキー食べたら
今朝の体重に目がとび出た目ハッ
600gくらい増えてて
超えたくない所に来たアセアセアセアセアセアセ

ヤバいヤバいと慌てて
今日はおやつ食べず
お昼も夜も控えめにする事に滝汗

で、少しでもとお散歩(笑)

近所は坂道だらけなので
1時間くらいでのんびりコース🤰

恥骨は相変わらず痛くてチクチク😖
たまに頭グリグリしてるのか
裂けそうな痛みがくるし笑い泣きアセアセ

右の脇腹は
ベビちゃんの足が突き破りそうだし😭
めちゃくちゃ痛いもやもや

胎動は確かに減ってきたけど
力は強くなる一方。
大人しいと思ったら
次の日にはよーく動いてたりおいで笑い泣き

お腹というか体ごと揺れる(笑)

まだかな〜

そろそろ出たくなってきたかな〜照れ

色々不安だし
痛いの嫌だし
怖いけど…


楽しみだし
早く会いたいし
正直、苦しいから早く出てきて〜
って感じもある(笑)

ベビちゃんもお腹の中狭いだろうなぁ〜ニヤリ

まだまだ
旦那と2人でやりたい事
行きたいところあったりするけど

娘が生まれたら
こうしたいあーしたいなどが
増えてきた爆笑特に彼が(笑)

子供のためにって色々考えてたり
将来の事(お金)とかまで(笑)
習い事したいって言ったらとか
色んなことにチャレンジさせてあげたいとか。

のびのびと豊かに
優しい子に育ってくれると良いな照れハート

明日は健診チョキ

天気悪いみたいだから
旦那が休み調整してくれて助かった🙏💦